SSブログ

私は今人間関係に悩んでいます。良きアドバイスをお願いします。 [悩み]

スポンサーリンク




jj.jpg
私は今仕事で人間関係に悩んでいます。良きアドバイスをお願いします。
自分らしくあるために多少の人間関係を犠牲にしなきゃいけない時期なのかもしれないです。
出来るなら孤独になって孤独に耐えられるような強い人間になりたいです。

081806s.jpg
人間関係が必要ないという考え方の人は結構多いですよ。

ただ、仕事は別にしても、趣味に関しては一人でやるのも楽しいけど、みんなでするのがもっと
楽しいと思いませんか?

人間関係は時間や投資と比べられるものではないと思うし、権利や義務でもありません。
でも人間関係がないと、生きていけませんよね。仕事も出来ないし・

わずらわしく感じるなら最低限の人間関係で生きていくことが一番ではないですか。
仕事の人間関係、みんな苦労してますよ^^

[PR] ラクラク人間関係構築術






共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。