SSブログ

あと数ヶ月で24歳になるのですが婚活してみようかなと思っているのですが・・ [恋愛]

スポンサーリンク




jj.jpg
あと数ヶ月で24歳になるのですが婚活してみようかなと思っているのですが・・
21歳を最後に彼氏がいません。その後はアプローチされてもタイプでなかったり、私が一方的だったりタイミングが合わずに付き合うまでには至りませんでした。
少し焦ってきました(笑)婚活について何でもいいので情報をお願いします。

081806s.jpg
お見合いパーティーは何度か行ったことがありますが、私の場合全あまり成果がありませんでした。
一度会ってそこで何かを決めて、自分からもどんどんアクションをおこさないと結果が出ないという感じでした。
ですから、色々とパーティー等に行ってみるのが良いと思います。

[PR]結婚相談所の無料一括資料請求







共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。