SSブログ

ただ見るだけでTポイントやベルメゾン・ポイントが貯まる懸賞があると聞いたのですが・ [懸賞]

スポンサーリンク




q.jpg
ただ見るだけでTポイントやベルメゾン・ポイントが貯まる懸賞があると聞いたのですが・

081806s.jpg
たしかにありますよ。
その前に懸賞の応募方法について少し説明させてください。
懸賞に応募する際には、誰でも応募できるというタイプのものもあれば、懸賞に応募する際には、応募券や応募資格が必要になってくるものもあります。

懸賞に応募する際にはそれぞれの応募条件などをよく確認して応募する必要があります。
そして懸賞は応募しなければ当たりませんからこまめに応募しないといけません。懸賞に応募する際にはがきを使って応募する際は、目立つようにするといいとか風水の面から考える必要があるという人もいます。私も懸賞にはがきで応募する際には派手にして応募していました。

しかし、昨今ではネットで即時に懸賞応募ができるようになって大変便利になりました。
ご質問の懸賞はまさにそのものですね。

さて、今回、ご質問の懸賞は企業広告を見るだけで、様々な特典が提供されるサービスです。
これは誰でも応募できる懸賞タイプですね。

楽しいアニメーションCMを見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・

●楽天銀行口座やジャパンネット銀行口座に換金したり

●Tポイントやベルメゾン・ポイントと交換したり

●素敵な商品と交換したり

する事ができようになります。

これは登録する価値がありそうですね♪







共通テーマ:特典・懸賞
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。