SSブログ

アマゾン・楽天などの有名サイトで、自分の欲しいものがなかった場合 どうしてますか? [生活]

スポンサーリンク




q.jpg
アマゾン・楽天などの有名サイトで、自分の欲しいものがなかった場合 どうしてますか?


081806s.jpg
最近人気の「Xボーダー」を知っていますか?

こちらは、海外旅行に行った際に買い逃した商品や
日本での発売はまだだけど、アメリカではもう発売している商品が
手に入る通販サイトです。

ここなら欲しい物がしっかりと入手できると思いますよ。

凄いのは1億点以上の商品を取り扱う(amazonUS)から購入可能なところ!

しかし、海外通販となると、
英語でのコミュニケーションがとれない。クレジットカード情報を海外の業者に教えるのは
ちょっと嫌だなとか、ちゃんと商品が届くのだろうか。など色々と不安がありますよね。

しかしこの「Xボーダー」ではそれらの不安点を解消しています。

はじめて海外通販サイトを利用する方も、個人輸入をする方も、英語が全くできない方も、
安心して使えるように、スタッフが日本語で対応しているところがとにかく凄いです。
たとえば、配送時間、料金、現地の情報など不安なことや、質問があってもこちらですべて対応OK。

一度、サイトを覗いて見ては?







共通テーマ:ショッピング
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。