SSブログ

ギターや不要な楽器を売りたいのですがやはり二束三文にしかならないのでしょうか? [買取り]

スポンサーリンク




q.jpg
ギターや不要な楽器を売りたいのですがやはり二束三文にしかならないのでしょうか?
お薦めの楽器買取りがあれば教えてください。

gonzo55.jpg
ハイハイ、管理人に任せてください。
管理人はもともとミュージシャンであったのです(キッパリ)。

楽器の売り買いは日常茶飯事だったのでどこなら売ってOKだとかすぐに分りますよ。
もっとも、元が安い楽器では話になりませんが・(笑)

ところで、楽器の買取業界では今まで「買取上限価格」という言葉が使われてきました。

しかし、その"価格"とは、あくまで上限のこと。

つまり新品状態であることが大半だったんです。

ところがトーシロ(素人)さんは、その金額を鵜呑みにし、申し込んだら常に買い叩かれてしまうんです。

まったくひどい話で・

そこで管理人はネツト上で見つけましたよ。

それは「楽器買取ネット」というところ!

この楽器買取ネットは、いままでの常識であった「買取上限価格」という言葉を"廃止"しているんです。

嬉しいじゃありませんか・(泣)

ここの売りは、まさに楽器の状態を伺って、その状態の「正しい見積もり金額」伝えるということ。

さらに、その他のサービスも大満載ですよ!

1.全国どこからでも無料で送るだけ【宅配買取】。
・送料・手数料は全額楽器買取ネットが負担してくれる。

2.宅配便で送るための箱がない場合も安心!
・無料で梱包グッズをプレゼント!これもうれしいね。

3.送る前に自分の楽器の金額が知りたい・・ここが重要。

そんなあなたに
無料の事前お見積もりが完備されているのだ!

ここまでやられたらもう安心だね!

弦楽器から管楽器その他の楽器を処分するなら絶対オススメ!
まずはサイトをチェックだね!










共通テーマ:音楽
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。