SSブログ

自宅で本物の温泉が楽しめてしまうサービスがあるそうですが・どういうことでしょうか? [健康]

スポンサーリンク




jj.jpg
自宅で本物の温泉が楽しめてしまうサービスがあるそうですが・どういうことでしょうか?

081806s.jpg
はい、これは玉川温泉の湯治を天然ラジウム温浴器によって自宅風呂で実現してしまうというものです。
つまり日本版“ルルドの泉”とも言われる秋田県の名湯「玉川温泉」を楽しむことができるということです。
もう少し詳しく説明しましょう。

世界でも台湾の北投温泉と秋田の玉川温泉にしか存在しない薬石「北投石(天然記念物)」の湯の花を生成することにより、 絶大な湯治効果を誇る玉川温泉の温浴効果をそのまま再現することに成功しました。

これによって自宅にいながらにして、玉川温泉のさまざまな湯治効果を手にすることができるわけです。

しかも、この「玉川の花湯」、いくら使ってもその効果が失われることがないという優れもの。
圧巻なのは、半永久的に玉川温泉の温浴パワーの恩恵を得ることができて、孫の代まではもちろん、永久に使い続けることができるという驚きの天然ラジウム温浴器なのです。

岩盤浴がブームとなっている今、美容と健康に高い関心をお持ちの方には価値の高い商品ではないでしょうか。

詳細を見てみる。
↓↓↓






共通テーマ:健康
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。