SSブログ

子供が子役をやりたいといっています。色々とスクールを探しましたがよく分かりません。 良きアドバイスをお願いします。 [レッスン]

スポンサーリンク




jj.jpg
子供が子役をやりたいといっています。色々とスクールを探しましたがよく分かりません。
良きアドバイスをお願いします。

081806s.jpg
分かりました。
まず、本人から言い出しているのであれば才能を見い出すチャンスだと思います。
何でもそうですが無理やり押し付けては開花できませんので・
但し、興味を持たせる方向にレールをひいてあげることも大切です。

さて、沢山の子役スクールがありますが、やはり有名どころを選ぶべきでしょう。
その中でもこちらがいいと思いますよ。

元子役で俳優・映画監督・演出家である坂上忍が総合プロデュースする 子役スクール&プロダクション「アヴァンセ」です。

坂上忍が40年以上の経験を元にカリキュラムを作成しています。
少人数制のクラスで、子供の個性を最大限に伸ばして、 現場で求められる演技(その子しかできない演じ方)を身につけることができるようです。

そして、在籍者の75%以上はメディアに露出しているようですのでチャンスもまた大きくなるでしょう。

今まで子役にちょっとだけ興味があったもののやってみるまでに至らなかった方には 体験レッスンも行っているようです。

子供に何か習い事をさせようと考えている方、子供の表現力を豊かにしたい方、等
情操教育の一環でレッスンを受ける子供たちも多数いるようですので、一度、チェックされてみてはどうでしょうか。
↓↓↓







共通テーマ:芸能
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。