SSブログ

ももクロ、アメリカツアー&玉井詩織が教習所?  [ももクロ]

スポンサーリンク




081806s.jpg 「アメリカ横断ウルトラライブ」で、ニューヨーク公演を皮切りにロサンゼルス、ハワイの3カ所で4公演を行うことが明らかになった。 ももクロがCMキャラクターを務めているスズキの軽自動車「ハスラー」とのコラボ企画「ワクワクドライブ企画」の実施が発表された。 この企画は自動車メーカーのCMに出演しているにも関わらず、メンバー全員が自動車の運転免許証を持っていないことから、5人の中から1人がこれから免許を取得し、ハスラーでドライブをするというもの。 企画概要が告知されたあと、ステージに佐々木扮する“あーりんロボ”のスズキハスラーバージョンが登場。 あーりんロボは運転免許を取得を目指すメンバーが玉井詩織であることを発表し、そそくさと去っていった。 突然の発表に玉井は「できるのかな……。何回も(試験に)落ちてたら恥ずかしいじゃん」と不安そうな表情を浮かべていたが、「がんばって免許を取得して、5人でドライブ行こうね! 皆さん温かく応援しててくださいね!」と免許取得に向けての決意を表明した。
yahooニュース引用

動画が再生されない場合はこちら [動画再生]
youtube最新ビシネス!顔も声も編集もなしの驚愕テクニックを今だけ無料公開中!





タグ:玉井詩織

共通テーマ:芸能
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。