SSブログ

健康診断で血糖値が高いと言われ再検査を受けることになりました。 [健康]

スポンサーリンク




q.jpg
健康診断で血糖値が高いと言われ再検査を受けることになりました。
血糖値を何とか下げたいのですがどなたかアドバイスをお願いします。

081806s.jpg

適度な運動と食事制限が効果的だと思います。
私の場合、食事内容の見直しと運動で健康診断の結果血糖値が下がっていました。
ここ数年では基準値内の後半でしたがそれが実践したことにより下がったのです。
この経験から適度な運動と食生活次第で血糖値は下げられることが期待できると
思います。

因みに、健康診断で血糖値を下げる裏技として、ヤクルトの蕃爽麗茶を検査前日から飲むと、
驚くほど下がるようです(但し一時的なものです)。

[PR]薬に頼らない自然療法で血糖値をコントロールする方法





共通テーマ:健康
Copyright © 参考になるかもブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。